SSブログ

デバック補佐 [プログラミング]

前に書いたソースレビューの記事関連。


一昨日あたり、あまりに進まないので痺れを切らして3時間ほどマンツーマンでデバックに付き合う(というか、こうしろ、ああしろと、こちらから一方的に指示して直させた)。これがまたサクサク進むこと進むこと。この人は何をやってるんだろうか(=_=

3時間ほど自分の時間を浪費したが、放っておいたら同じレベルまで到達するのにあと1週間以上かかっていたに違いない。


…で、とりあえずコーディングが終わったらしく、軽く動作確認することに。これがまた当然のごとく動かないわけで…。でも納期は…


そして今日、致し方なく自分の時間を削って、再度デバックに付き合う。そしてやっとワンパス正常系が通った。その後の細かい修正などを任せて別の仕事の打ち合わせから戻ると、いつのまにか帰ってるし…。




デバックの合間、あまりにも期待できないので、1時間くらいかけてこっそり自分のPCでコーディング開始。若干手抜きはしたが、メインの処理は流れるものが完成!彼の2週間は自分の1時間ですか…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。