SSブログ

ワイヤレスステレオヘッドセットMW600お買い上げ [SONY]

最近、イヤホンのケーブルが気になって仕方がなく…


というわけで、今更ながらMW600を買ってみました。
DSC02123.JPG

あわせて、ウォークマン(NW-X1060)用のオーディオトランスミッターWLA-NWB1もお買い上げ。
DSC02125.JPG

MW600はブラックを選択。カラバリとしては、他にホワイトがあるのでお好みで。

とりあえず付属のイヤホンは使用せず、これまで使っていたMDR-EX90SLをつなげる。
Xperia arc使って音楽聴くか、WLA-NWB1を用いてウォークマン側で音楽聴くかは気分、用途次第で。

音質的には当然悪くなるが、どうにか許容範囲内といったところ(あくまで個人的感想)

ウォークマンにWLA-NWB1つなげるとこんな感じに。
DSC02141.JPG
油断すると根元から折れそうなので気をつけよう。





SONY ソニーエリクソン ワイヤレスヘッドセット MW600 (ホワイト) MW600/W

SONY ソニーエリクソン ワイヤレスヘッドセット MW600 (ホワイト) MW600/W

  • 出版社/メーカー: '-
  • メディア: エレクトロニクス



SONY Bluetoothオーディオトランスミッター WLA-NWB1 C

SONY Bluetoothオーディオトランスミッター WLA-NWB1 C

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

konuma

スマホの音楽プレーヤってガラケーほど連携しないイメージあるけど、
同じソニーならちゃんと動いたりする?

スマホにするときに一番きになるのがこいつとの連携だったりする。

by konuma (2012-01-08 18:44) 

のぼ

ついにスマホ化ですか?

Xperia arcとは連携してます。ただし、曲名は出ない…。
ちなみに、個人的にはどのアプリとNW600がBluetoothと紐付くのかは不明だったりします(ちゃんと調べてない)

硬式な対応リストは以下を参照で。
http://www.sonyericsson.co.jp/support/use_support/bluetooth/table/mw600.html

リスト載ってなくてもBluetoothのProfile的に適合してればだいたい行けるとは思うけど、そのへんは自己責任でお願いします!

by のぼ (2012-01-09 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xperia arc用カバーお買い上げ(..Xperia NX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。