SSブログ

NW-X1060/BI [SONY]

衝動的に発注!!
ヨ●バシで実機触って、その日の内にSonyStyleで注文。
ちょうど10%OFFクーポン持ってたのも一因かな…。


個人的には音楽再生機能しか使わない気もするが、決めては音質&ノイズキャンセリング&ジャケットフローあたり。

今使っているのはNW-A608/LIなので、一気に容量が16倍!
NW-A608に較べると圧倒的に大きくなるのが少し気にはなるが、携帯よりはコンパクトなのでなんとかなるでしょう。




って妄想したところまでは良かったが、未だに手元には無し…。(発注日は4/24)

「生産が遅れていて当初の予定日には送ることはできなくなりました」的なメール届いたのには失望した。

まだ決まってはいないが、モノが届くのは5月中旬以降になりそうな予感。これは予想以上に注文があったということですかね。

気にすると長く感じるので買ったことは忘れておこう(笑





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。