SSブログ

ワンクリック詐欺 [PC関連一般]

ワンクリック詐欺に遭遇しました。

振り込んでないけど。

まさに下のページに書いてあるような内容だったので笑った。
プロバイダ名やら使用ポート番号晒して何が特定できるというのかー。

でも知らないと確かに振り込まざるを得なくさせるような…。気をつけましょう!



[ご参考]
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm

↑リンク張ろうと思ったけど…やめました。
原則としてリンクフリー。だが、リンクを張ったら連絡よこせと…。これがリンクフリー?┐(´д`)┌


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ko-numa

まぁ流行のWinAntiVirusから踏むべきでしょう。

>プロバイダ名やら使用ポート番号晒して
プロバイダはともかく、使用ポートは凄いような。
え、やっぱ間にルーター挟まってると駄目なの?| _・)
by ko-numa (2007-06-23 00:02) 

のぼ

>まぁ流行のWinAntiVirusから踏むべきでしょう。
そんなチャレンジングな…

あれですよ。
こちらの使用ポート番号でなくて、アクセス先(サーバ)のポート番号。
つまり80番が表示されます。
(表現が曖昧で申し訳ないです)
by のぼ (2007-06-23 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blu-rayみたよ。Tomcatのサービス登録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。