SSブログ

NW-A608のアップデート(1.01→2.00) [SONY]

本体ソフトウェアのアップデートのメールが届いた。こんどはなんだ~??

[改善される内容]
・NW-A608の本体アップデート中にエラーが表示されてアップデートできない問題の改善。
[追加される機能]
・WMAのサポート

らしい。アップデートでエラーでるのは勘弁してもらいたいなぁ…(=_=;
差し迫ってアップデートする必要もない気もするけどとりあえずアップデートすることに。

アップデート用のアプリを実行すると、他のプログラムは終了しろというのでとりあえず無視して進めると、エラーで先に進めないので仕方なく他のアプリを終了させる。その後、継続してアップデートしようとしたのだが、なぜかCPUが100%になっている。出たこれ。tinyHttp.exeが暴走しております。

この状態でのアップデートは危ない感じがしたので、いったんPCを再起動して、再度トライ。今度は無事に進んで、2.00へのアップデート完了。

本体のアップデートよりも、tinyHttp.exeをなんとかしてくれ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会社で実験明けました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。